ブログタイトル

10月になりました

みなさま、こんにちは。

10月になりましたが、まだまだ暑い日が続きますね。

日中は日差しも強く、真夏日の気温が続いています。

 

旧高島町にある白髭浜では、遊具は回収されましたが、まだ開いており、テントでキャンプやSUPをされる方がみられます。

例年は、9月にはとじられますが、10月この暑さで、開いておられるようです。また、キャンプ場としても利用されているため、以前よりも長期間開かれているようです

 

朝晩の気温は下がっているため、日中との気温差が夏より開いているイメージもしますね。

 

冬場にも、脱水症状みられることありますので、秋の今の時期も引き続き、水分塩分補給していきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

全国100店舗以上|プロタイムズは安心の屋根・外壁リフォームをご提供する全国組織です。|安心・安全・高品質・全国組織