ブログタイトル

少しですが雪が降りました

みなさま、こんにちは

こちら高島市では、昨晩から雪が降りました。

こちらは、湖西店の生垣です。

上の部分に少し雪が積もっています。

IMG_5989

 

こちらは、湖西店から見た山の方ですね。

湖西線の線路土手や田んぼにも雪が積もっています。

奥に見える山にも真っ白ではありませんが積もっていますね~。

IMG_5991

 

今も降っていますが、積もる雪というよりも舞っている雪の状態ですね。

 

花粉も飛び始めたとのことなので、しっかり対策して過ごしていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

全国100店舗以上|プロタイムズは安心の屋根・外壁リフォームをご提供する全国組織です。|安心・安全・高品質・全国組織